iPhoneを「使いこなすためのヒント」!

アップル社のサイトにあるiPhoneを「使いこなすためのヒント」を初めて見る事にした。

http://www.apple.com/jp/iphone/how-to/#i57fa672c.introduction

いつも取説無しでやっつける筆者なので、「使いこなすためのヒント」をまじまじと見ていると・・実に沢山の機能が有る事を再認識してしまった次第。

既にiTunes Storeからは200以上のAppsをダウンロードし、日々当然のようにツールとして使っているので、その機能を一覧で見た事は無かった。それだけiPhoneが無意識に違和感無く自然に使いこなせるツールである証なのだ。・・・幼いときの自転車に乗る練習より数段優しいのではないかと思い出し笑いをする筆者であった。

ちなみに、iPhoneのアップデートがあっていたので、早速USBで繋いでアップデートを済ませた。

コメント